mayo☆迷ダイアリー

還暦を過ぎましたが、これからどんな楽しい事が起こるかな?年に負けるな!心も身体も??代。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさに、エンジェル (ひとみ)
2017-09-24 13:42:23
あは・・・
ほっぺが・・・
カワ(・∀・)イイ!!
無条件で可愛いです
姉ちゃま、おねえちゃんになりましたね。
涼しげな目元が美人さんです。
返信する
ひとみちゃんへ (mayo)
2017-09-25 20:17:57
いい反応ありがとう!

親バカならぬ、ばばバカでございます。

以前のギラギラしたmayoねぇ~は居なくなりました。

孫の笑顔で癒されてる日々、、、
走れる訳ないよねぇ~。。。

いいんだか?
悪いんだか?
返信する
二人とも可愛い♡ (mika)
2017-09-26 20:03:25
お孫さん、目もその中の黒目も大きいですね。
写真の加工ですか、それともオリジナル?

お姉ちゃん、美人さん
将来楽しみですね!

写真を見て、
自分の子供たちが小さかった頃を思い出します(^^♪

私もちょこっと癒されました



返信する
mikaちゃんへ (mayo)
2017-09-27 12:39:06
癒されてくれました?
嬉しいです。

この写真には3人の孫ですよ。
最初の2枚は1歳のハルト
3枚目は4歳のいリュウセイ
最後の女子は6歳ユナなんです~。
皆似てるでしょう?
特に男の子は良く似ています。

アプリをそのまま使ったんですが輪郭とか元々少し加工されてるみたいです。

誰でも可愛く撮れるんですよ。
分かっていても
「可愛い~~~!」って大騒ぎしました。
返信する

コメントを投稿