mayo☆迷ダイアリー

還暦を過ぎましたが、これからどんな楽しい事が起こるかな?年に負けるな!心も身体も??代。

勝田マラソン表彰式&慰労会

2024-02-04 12:20:44 | いろいろ

勝田マラソンの表彰式

4年前は、

2020年は、表彰台も立派で各部門1位~3位まで台に乗せてくれました。

干し芋も4キロでした。

さて、、、

今年は、

ステージは、ちっちゃ!

表彰されるのも1位だけ

干し芋3キロ

副賞は全て送ってくれると言うことでまだ来ていません。

勝田も段々変わってきました。

 

東京から来た速い人と会いたかったのに、、、残念です。

さぁ~~~終わったら、

実は、走り終わって直ぐに乾杯してました!

まだ、クロさんは、来ていません。。。

クロさんが来たので場所を変えて!

くろさん、もっと練習だね!

まぁ~良く帰って来たよ!

私は、1位になりましたよ!

帰りは、

シルクに向けてもっとタイムを上げる為には、、、焼き肉が掛かってる若手。

赤い方のぶちゃんには、10キロ 41分18秒。

シルクで私負けます。

凄い成長です。

大きな目標を達成して、

私は燃え尽きました。

 

本当に、走れて良かったです。

早く干し芋来ないかなぁ~~~。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿