mayo☆迷ダイアリー

還暦を過ぎましたが、これからどんな楽しい事が起こるかな?年に負けるな!心も身体も??代。

勝田マラソンの副賞が来てた

2024-02-22 11:30:07 | 家族

 久々の勝田マラソン優勝なので、副賞を記録しておこう!

当日頂いたお花は、枯れたバラを除いて

2週間位して

3キロのかんそう芋が届きました。

200g、15袋

昔に比べてとっても少ないので厳選して大事な人にお裾分け。

それからまた暫くして、

スカスカの大きな箱が届きました。

中身は、

(かんそう芋は前の、一緒に飾ってみました。)

トロフィーは無くなってしまいましたが、

これもまた立派な盾でした。

賞状は、

額に入れてくれてました!

凄い丁寧な扱いに感動です。

以前は、

自分で入れて下さい!って感じでした。

 

さぁ~、

60代の勝田マラソンの戦いが始まりました。

まずは、1勝。。。

これからどんなライバルが現れるか?

勝ち続けて、70代を迎えます!!!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿