mayo☆迷ダイアリー

還暦を過ぎましたが、これからどんな楽しい事が起こるかな?年に負けるな!心も身体も??代。

弱くなったよね。

2023-06-29 17:18:58 | 連絡

今日は、hitomiちゃんが来てくれました!

毎日、

こんな田んぼ道の練習に誰かしか来てくれてありがたいです。

 

恒例の、

走る前のトイレで我が家に入ります。

ピントを合わせて待ってると、

出てきました。

ジャージを上げながら・・・

準備完了!

私の方は、

hitomiちゃんとは対照的に日焼け防御!

でも、、、黒くなってます。

頑張ってるのに・・・焼けます。

 

さぁ~~~、、、

今日も暑いけど、行きましょう!

取り合えず距離は踏みましたが・・・

途中、歩ってます。

こんなんでも、トレーニング効果があるんだから、

いつも二人で話すのは、、、

「昔は、もっと走れたよね~・・・」

「弱くなったよね~・・・」

「でも、辞めないで続けてるんだから、偉い!」

「かっこいいばぁばぁになろうよ!」

家に着いて、

グシャグシャの写真を撮る元気も無く、、、

水シャワーを浴びる二人でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3年も経てばねえ (hitomi)
2023-07-04 19:23:36
2020年の夏以来、月間走行距離0~40Kの状況から、何とかまた走り出しました。一時は「やめた」と言っていましたが、止めないんもんですね(笑)
仕事も退職した今、少しずつ“カッコいいばあば”を目指して行こうと思います。
宜しくお願い致します。
返信する
hitomiちゃんへ (mayo)
2023-07-06 19:37:12
 コメント、ありがとう~!
気づくのが遅くてごめんね。

そりゃ~ぁ、この年になれば弱くなった!って仕方ないでしょ!
それでも結局、辞められないんだから、昔話に花を咲かせて昔を懐かしんで、頑張りましょう!
そうやって続けてら・・・かっこいいばばぁになってるよ!
    いつの間にか。。。私は、今!
返信する

コメントを投稿