mayo☆迷ダイアリー

還暦を過ぎましたが、これからどんな楽しい事が起こるかな?年に負けるな!心も身体も??代。

3本目の5000m

2023-04-29 12:42:47 | 練習

大凧マラソンに向けて最後の5000mを走りました。

 

坂東ハリーさんが引いてくれるのは約束していたのですが、、、

なんと!

M本さんも、一緒に走ってくれる事に!!!

贅沢な練習会となりました。

アップ前は、ピクニック気分。

しかし、

始まったら、

真剣に走ります!

久し振りのランパン!

目標は、、、4’15”/kmで。

3000mまでは、いい感じ。。。

ラスト2000m、もう少し頑張りたいもんです。。。

トータルタイムだけ見たら、、、上出来!

自信を持って大凧マラソンのスタートラインに立てます。

頑張るぞーーー!

 

M本さんは、そのまま10000m走破。

お疲れさまでした。。。

今日の練習は、、、中身の濃い10kmでした。

 

走り終わったら、、、

女子ランナー見っけ。

皐月マラソンでの再会を約束!

こういう出会いがあるから、、、皆と走るのは楽しいよね。

段々と、、、

普通の生活に戻って来ました。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (my-pace-run)
2023-04-29 19:38:16
お疲れさんでした!
途中離脱で失礼してしまいましたが…3,000メールまで『速め』に引けたので良かったです。
当方は…ちょいと『肉離れ』のようで、春日部までに回復に重点を置きますが、最悪だと引くのは厳しいかもしれませんm(_ _)m

今日の塩梅なら自信を持って春日部を走ってください!

新たな女子ランナーにも遭遇できて良い日になりましたね!

とりあえず、3日まで脚を休養させて…春日部の判断します(´-ω-)

また電話します。
 
返信する
ありがとうございます (my-pace-runさんへ)
2023-04-30 08:07:42
 昨日は、お疲れさまでした!
足の状態はいかがですか?

 大凧に向けての5ooom予定通り、いや、それ以上に走れる様になりました。ハリーさんのお陰です、本当にありがとうございました。

 当日は、ムリしないで下さい。
大丈夫です、しっかり走って来ますから!

 お天気も良く、皆さんにも会えて、苦しくも満足な走りが出来ました。

 あれから娘ファミリーが来て、孫6人と大人6人のご飯作り、、、走りの疲れが吹っ飛びました。
 全て込みで、いい1日でした

 連絡、お待ちしております。
       宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿