mayo☆迷ダイアリー

還暦を過ぎましたが、これからどんな楽しい事が起こるかな?年に負けるな!心も身体も??代。

2024大凧マラソン5キロ

2024-05-13 10:54:46 | レース&記録会

 ちょっと、遅くなてってしまいましたが、、、

大凧マラソンの報告です。

 昨年、5k60歳代女子 20分30秒で大会記録を作りましたが、

今年は、そのタイムを更新してやろう~って練習して来ました。

一年間通していい走りが出来ているので、上手くしたら、19分台も???

兎に角、暑かった!!!

結果  20分19秒  1位

昨年の大会記録11秒更新

60代2位のフクチさんと、、、

60代が20分19秒と20分40秒って・・・速っ!

今年から、表彰台に上がれるのは、3位までとなってしまいました。

表彰式の待ち時間に皆さんとワイワイガヤガヤが楽しかったのにねぇ~

寂しい

12個目の凧貰いました!!!

仲間達は、、、

マツモトさん、ババさん、8位入賞!!!

おめでとうございます!

 

私は、来年もう一度19分台を目指します!

物凄く!

キツイですけど。。。

 

その後、

家に帰って、、、

バーベキュー

のぶちゃんも呼んじゃいました!

サカモトさんも呼んじゃいました!

走りの話は尽きないです。

 

バカ飲みしたけど、、、次の日の5時30分朝練はやりました!辛かった。。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿