mayo☆迷ダイアリー

還暦を過ぎましたが、これからどんな楽しい事が起こるかな?年に負けるな!心も身体も??代。

石垣到着

2017-09-30 17:14:53 | いろいろ

着いた~

 

走る気満々のファッション

出発時は関東大雨

竹富島へ

 

水牛車観光

 

今年初めてのかき氷

夜は星空ツアー

海には潜らなかったけど、

朝早くから遅くまでハードスケジュール

疲れました。

 

30分走りました!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでしたぁ~ (BH)
2017-09-30 19:12:05
ってタイトルが適当か否か?!
癒しの時間は…大事ですから大切になさって頂くとして、走りは『勝負の場』であり続けて頂きたいと切に願っております(^^)

ともあれブログUPされたって事は無事の御帰還かと存じますので一安心(^_^)v

フルが終わったら…鹿窪にも顔を出しますんで…またシゴイテ下さい(^^;)(;^^)

hitomi 姉さん!将門の5Kまで1カ月ちょい!
いつでも引きますから連絡くださいよ(^^)

mayo姉さんは…来週さくら!頼みます!
返信する
Unknown (ひとみ)
2017-09-30 22:11:59
もう、石垣までいって、具志堅像に何やってんですか❗
返信する
BHさんへ (mayo)
2017-10-02 20:51:54
帰って来ましたよ~。
『勝負の場』を逃れて癒されていました。

夢の様な4日間が終わって今日はあたふたしてます。

今週は販売も入っているのでさくらまでの練習がどうなるか?

ハリーさんと同じ日に私も少し苦しんでいます。
頑張りましょう~。
返信する
hitomiちゃんへ (mayo)
2017-10-02 21:02:07
石垣まで行って何やってんだ?ですよね。
あの周りにまともな人が一杯だったのでちょっと恥ずかしかったです。hitomiちゃんが居れば平気なんですが・・・

走らなくっちゃ!
仕事しなくっちゃ!
孫と遊ばなくっちゃ!
何だか早くも追われています。

明日、
よろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿