mayo☆迷ダイアリー

還暦を過ぎましたが、これからどんな楽しい事が起こるかな?年に負けるな!心も身体も??代。

トリプルKの練習

2016-02-24 21:23:42 | 練習

水曜日なのに、

今日はどうして人がいないんでしょうか?

集まったのは、

走る熟女?一人可愛いのがいるけど、

トリプルKだけですよ!

今日のメニューは、

hitomi駅伝参戦メニューです!

400m×5本 R400m

そうだなぁ~400m 94秒

リカバリーは、2分30秒じゃきついかな?

3分じゃ掛かり過ぎだよね?

200mで行っちゃう?

hitomiちゃん、、、「それはムリです!」って。

まぁ、私がまともに引くのは初めてだからどんな感じかやってみましょう。

えみえみは応援JOGね。

スタート

95”-2’23” ゆっくり入り過ぎて後半上げてしまった

88”-2’36” 何だよ!付いて来てるスピードあるな

88”-2’37” 私はちょっと先に行きましたが走れてる

93”-2’32” 凄い、死にそうな呼吸で付いて来てます

93”-2’21” やった~、やれば出来るじゃないの

途中で騒がなければもっと走れるのに・・・

えみえみにラスト追っかけられたから必死だったね。

こんな練習一人でなんかやったらグチャグチャですよ

本当にインターバルは辛いです。

よく頑張った!

 

途中知らない歩きのオジサンが見とれていました。

こんな寒い中女三人異様だったのかな?

 

段々とトリプルKもこんな練習が自分達で出来る様になって来ました。

いいねぇ~~~、私はとっても嬉しいです!

 

さて、明日は、、、

私とえみえみの練習だよ!

hitomi姉ちゃんに負けない様に頑張りましょう!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
理想の練習でした (hitomi)
2016-02-25 08:28:35
おはようございます。
昨夜はありがとうございました。
一夜明けた今朝、下半身バリバリです
が、何故か脚は軽く・・・
スキーの大会・役員の為謝恩会の準備・息子の就活で、毎日びっしりのスケジュール。
やっと時間作ってポイント練習出来ました。
あんな苦しい練習、魂の雄叫びあげなきゃやりきれませんよ(笑)!
何とか駅伝で皆に迷惑かけないように・・

その思いだけです。

今日は2人の練習ですね。

配達しながら応援していますので頑張って下さいね。。
返信する
かっこよかった!! (えみえみ)
2016-02-25 10:56:01
力強く引くmayo姉ちゃん、一生懸命付いていくhitomi姉ちゃん
見ててかっこよかったです
知らないオジちゃんもずっと見てましたね
昨日はトリプルK、大人女子カッコいいって思っちゃいました。こんな事してる大人なかなかいないですよね。
今日は私の番だ・・・
頑張らないと~!!!
返信する
hitomiちゃんへ (mayo)
2016-02-25 20:03:35
お疲れ様でした!
いい練習が出来て良かったです。

いつもは間に入る練習が殆どでしたが久し振りに一緒に走って、呼吸を聞いて、頑張ってるなぁ~って感動しました。

私もちょっと責任感が湧いてきましたので、
二人の走力アップの為に頑張ります!

これからも、
出来る練習は付き合いますので言って下さい。
返信する
えみえみへ (mayo)
2016-02-25 20:12:52
オバサンの練習カッコよかった?

えみえみが私達の年になった時に、
あの二人走ってたなぁ~って思い出してくれたら嬉しいです。

私も思うよ、
こんな50代女子、なかなか居ないって!
50代の女子が一緒にインターバルやってる仲間なんて・・・
そうだなぁ~・・・関東に3組位いるかな?
こんな仲間が居る私はとっても幸せ者です。

えみえみも今日頑張ったね!
お疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿