mayo☆迷ダイアリー

還暦を過ぎましたが、これからどんな楽しい事が起こるかな?年に負けるな!心も身体も??代。

凄いよ!

2016-02-23 21:20:32 | 仕事

最近私が頑張ってるスーパー販売

ウチみたいな零細企業は直接は入れず

大きな会社を通して販売をさせて貰っています。

取引をしているのは水戸の大きな水産会社なんですが、

担当者の方から連絡があり

「ちょっと伺いたいんですがいつがいいですか?」

「合わせますからいつでも来て下さい。」

「仕事の話は1分なんですが、コウタさんに会って見たいという人がいるんで一緒に行きます。」

「え・・・?はぁ・・・どうぞいらして下さい。」

と、

今日一緒に来て下さった方は、、、

とっても偉い部長さんでした。

あれ~~~

名刺を頂いて、

早速話は、

走り三昧!

「いや~お名前は何処にでも載ってるので昔から知っていました!

私のイメージは小さくて細い人かと思っていましたが全然違うんですね!」

から始まり、

お互いの走りの環境・走力・今までの経緯・・・

ホントに全く完全に仕事の立場を忘れたランナー仲間気分で超盛り上がってしまいました。

もし私があちらの会社に出向いたらなかなか会って頂けない方だと思います。

そんな方がわざわざ来て下さって・・・

大変なお褒めの言葉を下さって・・・

何て、

凄いの、、、私の走り!

たまたまお茶菓子で置いておいた

この乾燥イモを見て

「勝田で入賞するとこういうのが貰えるんですか?」って感動してくれました!

入賞すると何が貰えるなんて普通知らないですもんね。

 

きっと地元ランナーに

「コウタさんて、スッゴクがたいのいい人でビックリした!」

って報告するんだろうな???

「私、国際マラソンを走っている人の中で一番体重がありました!」

「失礼ですけど何キロあるんですか?」

「56kですよ!」

「え!そんなにあるんですか~」

「ハイ、でも、そのお蔭で故障もしないしい今も元気なんだと思います。」

って言っちゃいましたから、

きっと言うよね~~~。。。

 

陰でずっと話を聞いていたお嫁さんに、

お二人が帰った後、

「私の走りも結構役に立ってるでしょう?」って自慢しておきました。

 

3月1日

また下妻に新たにオープンするお店で試食販売だもんね~。

 

走りもやるけど、

仕事だってやってるんだから!!!

ね!孫!!!

このばぁば、

偉い???


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偉い!! (まる)
2016-02-24 09:02:21
来年は『1位で完走いも』をお願いしますね。

ばぁば、次も頑張って!!
返信する
有名です! (坂東ハリー)
2016-02-24 09:36:34
陸上は門外漢ながら走り始めた6年前…県内や近隣の大会成績で必ず上位でお名前を見かけて 『 結城RCは速い人沢山だな!凄い女性ランナーもいるんだな! 』 と駆け出しの頃から思ってました(^^)
もちろん今でも羨望でしかありません(*^_^*)

名前が名刺代わりって格好良過ぎです☆
返信する
スゴいね。 ()
2016-02-24 12:48:05
さすが一流ランナーは違うね。

走りが身を助けるとは凄いことですね。

趣味で走ってる我が輩とはえらい違いですね。

応援してますよ。
返信する
まるさんへ (mayo)
2016-02-24 14:40:05
勝田の賞品も段々とショボくなって来ました。
昨年はこんなに沢山と言うほど大きな箱でしたが今年は半分の大きさになっていました。あれなら当日持って帰れそうです。
あ!
忘れる私はやっぱり送って貰った方が安全ですね。

来年は1位!
頑張りたいと思います!
返信する
坂東ハリーさんへ (mayo)
2016-02-24 15:03:44
走り始まって6年なんですか!
私の走りのピークが終わって陰りを見せて来た頃ですね
(ハリーさん30代かと思っていたんですが40代だったんですね。名前が判ったのでチェックしました!)

結城RCはメンバー数はそれ程多くはないですがレベル高いですよ、サブスリーやってるのが当たり前のチームですし入賞常連者が殆どです。

私って名前の一人歩き!で結構有名になってるんですね。
嬉しいんですけどイメージとのギャップが・・・

ランナーって言うと皆さん“細い”とイメージするんでしょうが覆す私って好きです!
これが私スタイル!
『だから痩せた方がいい!』って言ったのに・・・って言われない様にこれからも大きな私で頑張ります!
返信する
Sさんへ (mayo)
2016-02-24 15:12:03
走りが少しでも仕事に役立つ様になって家族にも鼻が高いです!

母が元気で理解出来るようだったたら自慢したかったです。


仕事・趣味と環境は違えどこれからも、
お互いに応援し合って、刺激し合って、頑張りましょう!

次の練習はSさん嫌いなメニューかも?
返信する

コメントを投稿