mayo☆迷ダイアリー

還暦を過ぎましたが、これからどんな楽しい事が起こるかな?年に負けるな!心も身体も??代。

足腰ガクガクのポイント練習

2017-06-15 05:07:09 | 練習

 

走り終わったら膝に手を置いて動けなかった。

またこんな練習が出来た!

良かった!

一緒に走らせてくれた仲間に感謝。

やっぱり、

こんな仲間がいるから私は走り続けられるんだ・・・

 

今日のメニューは400mトラックでよくやっていた

200・600×15本

1060m体育館周りでのこの練習は

皆は何度もやってるけど私は初めて

始まる時は明るくても途中暗くなると距離表示が見えなくなる

出来るんだろうか?

いや~流石、慣れてる!!!

200mごとに目印ライトを付けてくれました。

(イタズラする人は居ても持って行かれないのが鹿窪)

M&M Tさんは20本

私とSさんは15本

走り切れるだろうか???

 

スタート

40"ー2'48"

53"ー2'44"

40"ー2'59"

40"ー3'00"

41"ー2'43" ここで一区切り1060m 4周

54"ー2'43"

53"ー2'45"

41"ー3'02"

40"ー3'03"

41"ー2'42" ここで二区切り1060m8周

56"ー2'44"

56"ー2'49"

42"ー3'07"

42"ー3'07"

42"ー3'18" お終い 1060m12周

12・72km 55分07秒

公園内のカクカク曲がるコースでのこの練習は足首と膝と腰にはダメージが大きい

走り終わったら痛くて動けなかった。

でも、

ここでしか出来ないんだから慣れるしかないですね。

散歩している人も沢山いたが

こんな走り屋にも慣れたみたいで

心良くよけてくれるし、

声も掛けてくれる

こんな事はトラックでは無いのでその点は励みになった。

私が終わって15分もすると他の仲間が走り終わり歩いてライト回収。

Tさんに

「良く付いて来たな!」って褒められた。

260m 660mが入るので分かりにくかったけど結構走れた様だ。

 

これからも、

仲間に刺激を貰って頑張ってみるか!

レースは入っていないんだけど・・・

脚作りが目標!って事で

苦しい苦しい練習をやって行こう!

 

昨夜は疲れてブログ書きが出来ませんでした。

夜は体が痛くて寝むれずこうして早起きして書いています。

 

さぁ、

お天気もいいし

今日も頑張るか!

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 ()
2017-06-15 13:30:42
お世話になりました。
私は10本で終了でした。
mayoさんは流石です。
普通に眠れたし、痛いところも
ないし頑張りが足りないんですね。

ダウン中に転んだところは大した傷もなくて軽傷でした。
ご心配おかけしました。
また練習誘ってください。
返信する
Sさんへ (mayo)
2017-06-15 20:21:54
お疲れ様でした!

怪我しなくて良かったです。

Sさん、
あんな軽やかなダウンをしないで下さいよ。
普通は、もう一歩も走りたくない!って終わるんですよポイント練習は・・・

壁をぶち破りましょう!

今年の夏は脚作り練習お付き合い下さい。
ヨロシクお願いします。

秋にはいいレースをしましょうね。
返信する

コメントを投稿