mayo☆迷ダイアリー

還暦を過ぎましたが、これからどんな楽しい事が起こるかな?年に負けるな!心も身体も??代。

ダイビング実践

2017-07-05 12:00:40 | いろいろ

6月15日から書いていない・・・

随分とさぼってしまいました。

ダイビング、

やってますよ!

伊豆に行って来ました。

こんな所を私は6m潜りました。

耳抜きが上手く出来たら12m潜れたんだけど・・・残念。

早朝4時に出発して2回潜って帰りの天城越えの途中で車故障

途方に暮れていましたが、

車はレッカー移動

私達は、、、交通機関を使って自力で帰宅

三島でこんな電車を見て

クッタクッタになって小山に21時10分に着きました。

大変だったけど、

仲間とも親しくなれて、

石垣が楽しみです。

娘達も、

スノーケリングをやっています!

いつか一緒に!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイビングいいですね (mika)
2017-07-07 16:09:08
なかなか更新されないなぁと思っていたら、
ダイビング練習行ってこられたのですね。

道中、事故があったようですが、
楽しかったようでなによりです。

私も以前ちょこっとだけ体験したことがありますが
耳抜き難しいですよね

目指すは石垣ですか、トランクの中に潜んで
付いていきたいです(笑)
返信する
mikaちゃんへ (mayo)
2017-07-08 09:54:04
最近の生活が忙しくってマンネリ化してきたのでリフレッシュです。

石垣ダイビングは真岡の日と重なってしまいエントリー済だんたんですが潜りに行って来ます。

耳抜きでこんなに苦労するとは思っていませんでした。
長い間歯を喰いしばるトレーニングをやっていたので顎関節が固くなってるみたいです。これが出来たら力を抜く走りが出来る様になるかも???

日光は丑の日でダメ
吉田も同窓会でダメ
真岡はダイビングでダメ・・・
練習する気になれませんねぇ~。

mikaちゃんは、
大田原と言う大きな目標があるんだから頑張って下さい!
返信する

コメントを投稿