mayo☆迷ダイアリー

還暦を過ぎましたが、これからどんな楽しい事が起こるかな?年に負けるな!心も身体も??代。

販売4週目

2019-11-25 11:05:47 | 仕事

今週は、

猿島、八千代、谷田部。

私は、外のテント販売の谷田部。

準備が終わる頃にはお客さんがチラホラするのに・・・

居ません。。。

寒くて、ギシギシになってしまいました。

二日目

売れないので一人販売

雨が上がるとこの人、人、人、、、

ビンゴ・餅まき・

かかしのコンテスト。

相変わらず、

やる気満々の地区です!

 

売上は、

最低の週となってしまいました。

 

販売も残り3週です。

今年もどうにか、

新人販売員の方を5人頼めたお蔭で無事終われそうです。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿