mayo☆迷ダイアリー

還暦を過ぎましたが、これからどんな楽しい事が起こるかな?年に負けるな!心も身体も??代。

濃霧の中の練習

2019-11-25 11:18:46 | 練習

二日間寒い中の販売、

動かずビールは多めだったので、体が重たい感じになってしまいました。

 

朝起きると、、、

寒く無い、、、

でも霧で真っ白!!!

危ないので

いつもよりも少し遅いスタート。

5kmあたりからやっと動きだした。

田んぼのあぜ道は滑る!

最後は上げてみるか!

9km~10kmでやっと4分を切れた。

1kmって長いなぁ~・・・

シューズもグッショリ

普通に洗っちゃっていいんだろうか???

 

雨上がりのあぜ道は履かない方がいいみたい。。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿