mayo☆迷ダイアリー

還暦を過ぎましたが、これからどんな楽しい事が起こるかな?年に負けるな!心も身体も??代。

昨日も今日も・・・

2019-11-21 10:30:47 | 練習

1周 1.05km周回

昨日は左周りで風が強かった

何の意識もしないで走ったのですが、

入りのタイムはほぼ安定。

10km  46分16秒

走り終わってクッタクッタ、ダウンがきつかった!

 

今朝は、

右回り

今日は1kmごとにチェックを入れて落ちないように意識した。

10km  45分52秒

走った後、

ダウンが出来る様になって来た!

 

段々と走れて来ている感じがする。

 

でも、

もうひとランク!

さぁ~、どうしたもんか?

 

シューズにも大分慣れて来たが、

レースではどうなるか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2019-11-21 16:12:34
お久しぶりです。
連日の走り、素晴らしいですね。
早起きしての練習は私には無理です。
仕事もしているのにどこにそんなエネ
ルギーが残っているんでしょ?
その元気欲しいです。
200mのインターバルは5本で終了。
だらしない練習しかできません。
インターバルお付き合い下さい。
返信する
Sさんへ (mayo)
2019-11-21 19:39:19
生活に全く余裕がありません。
朝の1時間がどうにか自由になれる時間ですからここで走るしかないです。
でも、とっても充実しています。
今は朝練にして良かったって思っています。
Sさんは、最高に恵まれた環境なんだから頑張って下さい!
インターバルの方が私は好きですが今は敢えて嫌いな練習をやっています。
筑西はお互いに頑張りましょう~!
返信する

コメントを投稿