mayo☆迷ダイアリー

還暦を過ぎましたが、これからどんな楽しい事が起こるかな?年に負けるな!心も身体も??代。

雨ばっかり

2017-10-25 20:14:06 | 練習

本当に毎日雨です。

先ほどのニュースで127年振りの10月の長雨記録って言ってました。

選挙もあったし、

孫の運動会は毎週雨で未だにやっていません。

祖父母参観は終わりました。

この行事逆です。

 

走らなくっちゃ!

そんな思いはあるんだけど雨だからいいか・・・

そんな感じで自転車は漕いでます。

最初は20分位で足パンパンでしたが、

今日は、、、

(昨日タイマーの電池を取り替えたら13年振りに動きました。)

40kmを

58分20秒で走りました。

これがどんなもんなのか自転車素人なので分かりません。

汗の出る量は半端なく

これでもタオルで拭いています。

汗ぐっしょりでヒーヒー言ってる光景に孫もすっかり慣れて、

「ばぁば、またやってるの?」と驚きもしません。

私は一体、

何を目指しているんだろうか?

心なしか、

大腿四頭筋が発達しているような気がします。。。

 

そんな中、

昨日は久し振りの晴天!

午後1時間半時間が出来たので中結城公園へ

2時間あれば鹿窪へ行ったのですが・・・

そこで、

9月の末にやった練習に挑戦

時間が無い時はこれが一番。

113m上り下り往復40本

スタート

1本目  1’06”

2本目  1’05” 

3本目  1’04”

4本目  1’04”

5本目  1’03”~

10本目 1’01”   10分37秒

11本目 1’02”

12本目 1’02”~

20本目 1’02”   20分01秒

21本目 1’01”~

30本目 1’04”   31分35秒

31本目 1’02”~

38本目 1’04”

39本目 1’04”

40本目 1’03”   42分13秒

前回よりもいいタイムでした。

自転車漕ぎばかりやっていて走りに不安があったのですが、

まぁまぁ安心しました。

 

明日は、

晴れる様だから・・・

気持ち良く走ってみるか!  

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿