mayo☆迷ダイアリー

還暦を過ぎましたが、これからどんな楽しい事が起こるかな?年に負けるな!心も身体も??代。

秋晴れの下で

2017-10-26 17:05:28 | 練習

いいお天気です!

日曜日のレースに向けてまともに練習出来るのは今日だけ。

朝からお嫁さんに、

「今日は走んなくっちゃ!」と何気に伝え

仕事を調整してサッサと鹿窪へ。

何をやろうか?

久し振りに普通のJOGをしながら考えた・・・

昨日の自転車漕ぎがかなり効いている、

腰、お尻、太腿が張ってる感じ、、、

怠くてJOGのペース6'15"/km

全然上がらない・・・

止めた方がいいのかな?

いや、

このままレースを迎えたら不安で気持ちが負ける、

2000mなら負担もないから・・・

今日は、

520m×4周で2080mをやろう!

アップは520m 8周

流し100m 3本

スタート

1周目     1'57"

2周目     2'02"

3周目     2'04"

4周目     2'05"

2080m  8分10秒  (3'55"/km)

2000mなんだから3'50"/km位で軽く走りたい!

でも、、、

もう無理みたいです。

今の力はこんなもんでしょう~。

ダウン5km

とってもいい練習でした。

これで、

後はレースに向かうだけです。

土日の販売は頼んで、

土曜日は孫の運動会

今回は雨だったら小学校の体育館を借りてやってしまうそうです、

もうこれ以上伸ばせませんよね。

夜は、

お嫁さんの慰労会なので末っ子のハルトの子守を頼まれました。

仕方ないです、、、

可愛い孫ですから。

 

日曜日、

どんな天気になるのか?

昨年はフルだったのでドキドキでしたが・・・

まぁ、

今回は5km順位狙いだから楽しみです。

面白いレースがしたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿