mayo☆迷ダイアリー

還暦を過ぎましたが、これからどんな楽しい事が起こるかな?年に負けるな!心も身体も??代。

毛穴全開

2017-10-17 21:06:19 | 練習

毎日雨、

寒い、

土曜日は孫達の運動会だったのに一週間の延期

来週の予定が大幅に変更。

 

急な冷たい雨なので走る気も失せてしまい、

三日間自転車漕ぎを頑張ってた。

10分も漕ぐとこの汗です。

取り敢えず毎日一回は汗をかく!

寒くなって来たのでこれだけは日課。

 

でも、そろそろ走った方がいいかな?

今日は雨が止んだ!

走れる!

時間が無い

中結城公園で600mのクロカンをやろう~。

現地に着くと、

草地は水分を含みシューズが早くもグチョグチョ

草は膝まで伸びてる、

結構キツイ走路。

20本出来るか?

何分で走れるか?

 

スタート

3'15"-3'13"-3'05"-2'29"-2'54"-2'54"

2'51"-2'49"-2'49"-2'49"-2'48"-2'49"

2'51"-2'49"-2'50"-2'51"-2'50"-2'51"

2'54"-2'53"

12km   58分03秒

キツカッタ~

ジャージ、ロングTャツ、ブレーカーで始まったので

汗は拭き出すし、鼻水は出るし、、、

涙も出そうでした。。。

こういう練習をやる時は身軽がいいなぁ~って反省したんですが、

今回は負荷がかかって

全身の毛穴を開かせるには良かったかも?

 

タイム的には後半低迷したけど

自転車漕ぎと

キナコとの散歩ダッシュで刺激を入れておいたから

心肺機能は大丈夫だった。

 

走って汗をかく!って

本当に気持ちいい~・・・

走りの汗サイコーと

思う夕方でした。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿