mayo☆迷ダイアリー

還暦を過ぎましたが、これからどんな楽しい事が起こるかな?年に負けるな!心も身体も??代。

イブだって~、走るよ!

2014-12-24 22:26:02 | レース&記録会

寒い、、、すご~~~く寒い!!!

こんな日に走るんですか?

ともみちゃんへ

「6時位になっちゃうけど大丈夫?」と連絡

「ハイ、私もそれくらいに鹿窪に行けます。」と、、、

今日は、世間はクリスマス・イブとやらで賑わっているだろうに・・・

 

当の我が家は、

今日、

セブンのケーキを二つも注文していたのに、、、

夫と息子は四国に行くことになってしまい、

一日早いクリスマスパーティーを夕べやってしまった。

急遽、お嫁さんと孫が作たケーキ!

中々見た目も可愛いし美味しかった。

料理担当のばぁばは走り返上して役目を果たした。

と言うことで、

今日は、

夕方から心置きなく練習が出来ます。

 

アップをしていると、

仲間達が集まって来ました。

みなさん、イブなのに・・・

 

さて今日は何をしようか走りながら考えて、

ともみちゃんの練習と私も少し苦しい思いをしなくては、、、

「前回より少しゆっくりはいるから2000mを走ってみよう。でもトータルは前回より速く上がれる様に!その後に私は3000m走るからダウンしててもいいし間に入ってもいいよ。」と、ともみちゃんに伝えた。

スタート

1’50”-1’50”-1’52”-1’52”-1’55”

ともみちゃん、トータル2000m 9分30秒で走った。

前回より良かった!

それから私は、

1’34”-1’36”-1’36”-1’36”-1’36”-1’35”-1’36”-46

3000m 12分でした。

時計は全く見ませんでしたが、もうちょっと速いと思って走っていました。

夜は難しい。

 

年末はどうしても気持ちが忙しなくて走る気になりません。

でも、

ともみちゃんのお蔭でどうにか走れました。

練習が出来ただけでラッキーです。

だって、

今日は、

クリスマス・イブなんですから・・・

 

あ~~~ぁ、ケーキどうしよう・・・

昨日のケーキも残っているし、

食べきれません・・・

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともみ)
2014-12-25 12:38:45
ケーキ美味しそうですねーそれに可愛い!いちごにもトッピングだなんて!食べるのもったいないですね 

顔が寒さで痛い!という状態になれてきました つくばマラソン以降サボってる間に真冬になってました…今日もよろしくお願いします(^^)
返信する
ともみちゃんへ (mayo)
2014-12-25 15:11:08
チビがいると色々な事で、ホッコリします。
外は寒いけど暖かいです。

今日はシルクコース走破しましょう!
返信する
寒いのに。 (Sです)
2014-12-25 20:30:46
あの寒いなか練習したんですか。

すごいなぁ。

どうも夜の寒さは老体には厳しすぎます。

だから根性なくなっちゃうのかなぁ。

でもガンバルぞー(昼間)。
返信する
Sさんへ (mayo)
2014-12-25 21:03:28
昼間走れたら、そりゃ~いいですよ。
羨ましいです。

根性付けにこれからも寒い夜頑張ります!

Sさんは、昼間頑張って下さい!
返信する

コメントを投稿