mayo☆迷ダイアリー

還暦を過ぎましたが、これからどんな楽しい事が起こるかな?年に負けるな!心も身体も??代。

忘年会の中の女子

2014-12-22 19:16:09 | いろいろ

いや~~~楽しい時間でした。

走り仲間との飲み会は本当に楽しい!

いつもと違ってジャージじゃありません。

オシャレした熟女、メークが取れないうちに・・・

hitomiちゃん、縦巻きカールです。

私は孫に

「ばぁば、かわいい!」って言って貰えました。

気合いいれればこれくらいになるんですよ!

ね!hitomiちゃん。

2時間もすると・・・

こんな感じ。。。

久し振りに特別会員のマチコちゃんとシンシアが来てくれました。

結構飲んでるよね~~~

みんな元気で何より。

今度は女子会やりましょう!

 

今日は、

ともみちゃんが居ないのが残念。

お披露目は次回に!

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ひとみ)
2014-12-22 20:49:25
楽しかったですね\(^o^)/

まっちゃんと順子ねえさんにお会いできて、最高に嬉しかったです♪
女子会は新年会ですかね?!
是非やりましょう!!
しかしホントに綺麗な姉さん達です(^-^)v
返信する
hitomiちゃんへ (mayo)
2014-12-22 21:13:59
お疲れ様でした!

楽しかったよね~。

4人揃うのは4年振りくらいかな?
みんな変わらなくて安心。

女子会、、、いつになるかな?


返信する
熟女パワー (小沼)
2014-12-24 12:41:36
結城RCの活動が活発なのは、この4人の熟女パワーがあるからなんですね!
来年は平均年齢が、ぐっと若返るからもっともっと活発になっちゃうんじゃないの~?
うちのチーム駄馬も頑張らなきゃ。
返信する
小沼さんへ (mayo)
2014-12-24 22:12:24
結城RCが発足した時、応援をしてくれた二人です。
初代Tシャツを持ってる数少ないメンバーです。
久し振りに誘ったところ気持ち良く来てくれました。
どんなチームでも女子が居た方が絶対にいいですよ!
 
これからも色々なイベントに来て貰えると嬉しいです。

hitomiちゃん以外みんな孫がいる53歳です!私はまだ52歳だけど・・・

結構、色艶いいでしょう~~~。

ここにともみちゃんが入るから、
平均年齢はグッと下がりますよ!
返信する
華やか (小沼)
2014-12-24 22:28:42
昭和のギャル4人、とっても華やかです。
私は、職場でも女1人なので、もう女と言うよりオヤジとして見られてますね。
いよいよ、28日、ラストのフル。楽しみです。
返信する
小沼さんへ (mayo)
2014-12-24 23:15:03
小沼ちゃん、職場で女子一人なんですか、、、
ダメですよ!おやじ化は!
ムードメーカーになってみなさんを和ませてあげて下さい。

28日のフルかぁ~・・・
私も商売もしていなくて、
色々な拘束が無かったら・・・
小沼さんみたいにレースを入れたいです。

私はもう、書き入れ時なので、、、
血眼になって仕事です。

レース頑張ってね!
私は仕事と練習を頑張ります!
返信する

コメントを投稿