mayo☆迷ダイアリー

還暦を過ぎましたが、これからどんな楽しい事が起こるかな?年に負けるな!心も身体も??代。

超回復しないなぁ~

2016-01-28 20:28:19 | 練習

予定通り朝から

工場で焼くのは面倒臭かったので自家用キッチンで調理

鰻のたれ焼と鰻の白焼き

でも我が家では

シャケの焼いた方が喜ばれます。

朝からしっかり食べて・・・

そうして、

夕方えみえみちゃんと3000mをやる!

と言う予定でしたが・・・

どうもダメです。

疲れが抜けません。

レースが入っていない時は無理をしてやってしまうのですが

今回は止めておきます。

そして、

今日はえみえみちゃんと、

またまたシルク10kmコース

話ながらのJOGはとっても楽しかったです。

もうここまで来たら体力温存、

疲れを抜く事に専念します。

えみえみちゃんには入らぬ緊張をさせて悪かったけど、

その分来週から頑張りますので、

ごめんなさいね。。。

 

そして夕飯

家族にはおでんを作りましたが

また家庭用グリルで焼いてみました。

むらがあってイマイチかな?って思ったけど

ワサビで食べたら美味しかった!

私以外誰も食べようとしません。

明日は、

やっぱり、

面倒でも蒲焼にして食べようかな?

食べ過ぎかな~???


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サプリメント (まる)
2016-01-29 09:48:56
天気が心配ですが、いよいよですね。
私も昔はサプリを信じていませんでしたが、今は大会前には飲むようにしています。
フルの前や、富士登山の前など、身体をリセットしたい時に。
高価で毎日はキツイので、大会の1ヶ月前~ですが。
高価と言っても、ウナギよりは5枚くらいかな?
賛否両論なので、自分で良いかなと思ったら試してみて下さい。
勝田は、頑張って下さいね。
返信する
まるさんへ (mayo)
2016-01-29 20:47:38
タイムを出したい時は凄くお天気が気になりますが、
今回の私の目標は順位なので全然平気です。皆平等ですからね。

サプリメントは一切とっていません、私にとってはビールが最高の栄養剤かな?

今日は何となくいい感じで疲れが抜けて来ました、
昔より時間が掛かります。
でも、
レースが楽しみ!って思って来てるから体調が良くなって来ているんだと思います。

雨でも雪でも勝田は中止にならないでしょうから、
頑張って走りましょう!
返信する

コメントを投稿