mayo☆迷ダイアリー

還暦を過ぎましたが、これからどんな楽しい事が起こるかな?年に負けるな!心も身体も??代。

レースに向けてやる事

2016-01-27 21:36:22 | いろいろ

実は今回の大寒波のお蔭で、

予定していたざっこが入って来ません。

そんなもんでこうして練習も出来るし

ちょっと時間があるのでブログも書けています。

勝田に向けて天が味方してくれてるのかな?

でも、

本当に今季入って来なかったら大変なんですが、

一応2月末までに予定量を入れてくれることになっているので安心はしているんですが・・・

今日も鮎焼きを頑張ってやってしまい、

レースまで比較的余裕を持って行けそうです。

後やる事は、

明日ちょっとキツイ練習をするでしょう。

美容院に行くでしょう。

整体に行ってバランスを整えて貰うでしょう。

レースの用意は徐々にやって、

表彰式に何を着るか考えて~・・・

あ!これです!

鰻を食べなくっちゃ!

明日から、

何人前食べようかな?

イナゴも食べよう!

それでも走れなかったら・・・

 

いや!

走れるも~ん。

楽しい事考えて、

走り終わった後のビールの事を考えて、

ウキウキで勝田に行くぞ~。。。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気合もらえてます(^^) (坂東ハリー)
2016-01-28 10:31:37
おつかれさまですm(__)m

連日の御様子を行間から垣間見させていただき…こちらも気合とパワーが貰えてます(^^)
週末の勝田…少し天候が心配ですが…雨だろうと風だろうと吹っ飛ばして気持ち良くビールに辿り着いて下さい(^^)v

私も10日後の別大フルに向けて最終調整段階…昨年に続いての2度目の挑戦ですが、なんとか3時間シングル目指しとは思ってますが…気負わずに全国から集まる上級ランナーに勉強させてもらうつもりで走ってきます!!
まずは関門を通過してフィニッシャータオルを貰わないと(^_^;)

今度お店のほうにも伺わせてもらいます(*^_^*)
返信する
いつまでも美女ランナー (小沼)
2016-01-28 12:26:15
レース前に、ちゃんと表彰式の事を考えて美容院に行っちゃうあたりが凄いです。こちらは、雨が、降らない事を祈りながら当日を、迎えそうです。
返信する
坂東ハリーさんへ (mayo)
2016-01-28 20:05:42
気合いとパワーを分けられているんですか?
お役に立てて私も嬉しいです!

勝田はちょっと真剣に走って来ます。

ハリーさんは別大フルですか!関門との闘いは精神力も大事ですね。
私も以前名古屋国際女子マラソンを走った時、走る側からコーンを片付けられて断念した事があります、とっても苦しいレースでした。

ゴールして肩から掛けて貰えるタオルのぬくもりは最高ですよね!是非、味わって来て下さい。

お店に来て下さる時は、
事前に電話確認宜しくお願いします。
私が居ないと鰻出来ませんからね。
お待ちしてます。
返信する
小沼ちゃんへ (mayo)
2016-01-28 20:11:35
自然体で闘える年ではありませんから・・・
出来る事は何でもやって少しでも気持ちをUPさせないとね。

お天気悪いのかな?
フルは大変ですね。

お互いに、
勝田の風を楽しんで来ましょう!
返信する

コメントを投稿