mayo☆迷ダイアリー

還暦を過ぎましたが、これからどんな楽しい事が起こるかな?年に負けるな!心も身体も??代。

凄く平和

2016-01-30 18:51:54 | いろいろ

明日は勝田マラソンです!

つくば・筑西・牛久って最近走ったレースは、

全く走る気が無くって、

仕事が忙しくって慌ただしくて、

あくせくして前日を過ごしていました。

今夜はなんて平和なんだ!

夫、息子飲み会

お嫁さんは孫を連れて実家

じいちゃんと二人で食事

 

私はやっぱり鰻!

これで4尾食べちゃいました!

やっぱり蒲焼きが一番美味しいですね。

 

結局350mlのビール3本飲んでしまいました。

大丈夫、

明日のレース11時40分スタートですから・・・

あ~ぁ、幸せ、

レースの前日がこんなに平和ならそれだけで幸せ。。。

明日は、

頑張っちゃうぞ~。。。

 

練習2日休み、超回復したかな???

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (坂東ハリー)
2016-01-30 20:41:10
お疲れさまです m(__)m
心配された天気も大丈夫そうでなによりです!
どうぞ存分に大通りを駆け抜けてきてください(^^)

シルクカップへの勢いも加速するような大会になることを願っております!!
レース報告が待ち遠しいです(*^_^*)
返信する
坂東ハリーさん (mayo)
2016-01-31 07:54:20
朝の霧は運転するのに怖かったですが、今は凄くいいお天気で困りました(^-^ゞ言い訳きかないですね。

疲れも大分抜けたので気持ち良く走れそうです!
美味しい🍺を飲んで来ます❗
返信する

コメントを投稿