網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

Vol.2より

2014-03-22 23:59:45 | UQ HOLDER!

発売日よりやや遅れて入手しました。

表紙はVol.1同様に裏表紙まで続き、左から夏凛、九郎丸、刀太。中扉には白黒で全景が、と思ったら
刀太の右の建物が見切れている。ここら辺は縦横比の問題かも。そして描き下ろしの絵はここだけかな。
各話の間のページもロゴのみでアイキャッチとかもないし。

少し読んだ限りでは台詞などの変更は見られず。こを見ても今のところは絵の微修正などに留まる様子。
カラーページの減色耐性はかなり落ちているような。今回16色にしてみたらかなりの粒状感が。絵柄変更の
影響が意外なところに出ている様子。グラディエーションを多用している影響もありそうだが。 

収録話は以下の通り。カテゴリーのミスを訂正しました。

Stage.7特記事項
Stage.8特記事項
Stage.9特記事項
Stage.10特記事項
Stage.11特記事項
Stage.12特記事項
Stage.13特記事項
Stage.14特記事項
Stage.15特記事項
Stage.16特記事項
Stage.17特記事項



最新の画像もっと見る

コメントを投稿