網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

美海と文の似てるとこ

2010-12-27 19:05:16 | ハヤテのごとく!
美海と同じタイプと出てきた中で、
似た感じになるのはやっぱりかなと。

結構方向性も違う二人ですが、似ているところを列挙してみます。


・成績



おバカキャラではあるが無能ではない。文の方は成績は悪いっぽいが、
それでも白皇学園に入学できるくらいの成績ではある。

しかしその能力がいまいち活用されない。美海も就職しようとしてたし。


・飛躍的な発想




良く言えば「豊かな想像力」ですが、可能な限り劇的な想像を持ってくる。
そして即行動に移す。トラブルメーカー的な素養もありそうです。

ただし実力は伴わない。伴ってしまってはいけないのかもしれないが。


・テンション



タイプ的に安定型ではあるが、テンションの上下幅はかなり激しい。
結構簡単なことで落ち込む場面があったりする。

ただし立ち直るのは早い。
全体的にハイテンションな場面が多くはあります。


まあ全体的に違いも大きいキャラではあるしこのくらいかな。
相方の性質も影響しているかもしれませんが・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿