網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

第494話特記事項

2015-06-01 23:58:04 | ハヤテのごとく!

ブラジル、なのかなぁ・・・

ニュージーランドから飛んでアマゾン川と分かる地形が見えたのなら他には考えにくいか。辛うじて大西洋側の
国もあり得るがさすがにコロンビアとかはなさそう。となると武装勢力も把握できるくらいの数で賄賂とかで買収
しておくことも出来そう。それが昼間は出てこずに夜間には脅し程度の実弾演習をやったりとかかなぁ。

チームは他にヒナギクと美希、それと愛歌かな。愛歌がここに入ったために泉がはじかれたのかも。すると
カユラと千桜のチームには伊澄がいたり。雪路は案外誰と組んでも生き残ることはできるか。

実家に金のある人にとってはうしじまカードは物価五割増しで金を使えるだけのカードになるのでは。これを
自分の小遣いの範囲で何とかできる人もいそう。例えば美希とか。ただしここでは詳しい解説はしていない
様子だし理沙も聞いてはいなかったか。4~5位狙いの人は前回オリエンテーション参加者に限られるかも。

珍しい動物は高校生が狙ってとれる範囲では難しいかも。それでも偶然とれる可能性はあるが。
昆虫や爬虫類がねらい目か。審査員が審査員なので哺乳類の方が訴えるものがあるかもだが。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿