網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

第41巻より

2014-06-21 23:58:52 | ハヤテのごとく!

こちらも限定版で入手しました。

背表紙と背表紙裏はイクサ。裏表紙にはナギ。ヒナギクのパーカー共々、この巻で着ている服とは違う。
折り返し4コマ1、案外生き残る術を心得ている。後は舵取りや軌道修正ができる人が傍にいれば。
折り返し4コマ2、迷子で恐ろしく歩くのに買い食いとかはしないタイプらしい。燃費はすこぶる良い。

表紙裏漫画、試行錯誤の真っ最中というか。そういえばどこかで昔「この肉体を脱ぐ」というのが・・・
裏表紙裏、第3話でコマに現れた時には外している。さすがにうんざりしたんじゃないかな。
中扉、時系列的にこの間の数日前のことっぽい。警戒されていることに気付いたせいかも。

とりあえずグロスホッパーの判別をしておいてよかった。まあ出番はそれほどないが。
箱の表紙はやっぱり3巻並べると一枚の絵になる構造らしい。また似たような企画をやる
説くにはVol.Dから始まるのか、また別の文字を使う可能性が。甲乙丙丁とか。

オマケ漫画、比較的日本に近い観光地ならどこに行っても結構日本語は出てくる。主に
観光客向けに。台湾のはイメージ戦略だが。フィリピンより遠い東南アジアならそうでもないが。
食事はまあ、日本水準の衛生環境に慣らされている体には劇的に堪えることがあるらしい。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿