網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

第26巻より

2014-06-20 23:58:54 | なのは洋菓子店のいい仕事

やや遅れて限定版で入手しました。

表紙は二人、裏表紙には6人のピンナップ。折り返しにはリューネ。無事生き延びたらしい。
表紙裏漫画、二人とも結構冷たい。そしてその後の母が大変そう。女神役はビジュアルで
選ばれたっぽい。キャラ的にはウルカヌスのほうが適任っぽいが設定上無理なのかも。

FLAG267にかなりの加筆が。特にハクアとのあたりが少々フォローされてる。
そのせいかおまけページはなし。だいぶページ数も増えて描き直しっぽいレベルに。
他の改変箇所は今のところ確認できず。まあここまで大規模なものは他になさそう。

念のため確認してみたが、今回分の特典イラストと同じと思われるものはなかった。
しかし今回の表紙と同じと思われる絵はあった。やっぱり製作順の反映かな。

一応考察などは今後も続ける予定です。特に獄語とか、アニメから読めれば。
他には前作の聖結晶アルバトロスとかも考えてはいるが未だ手はつかず。
読み切りとなると多いので手を出せるかどうか・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿