網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

Vol.3より

2014-06-22 23:58:58 | UQ HOLDER!

実は数日遅れて入手しました。

表紙と中扉はこの巻で活躍する主人公たちとその舞台。夏凛の左右の二人の配置に何か意味が
ありそうな、やっぱりなさそうな。九郎丸が剣を左手に持っているのは一度右手を斬られている
からかも。ただ単に長剣を裏表紙に廻すためっぽくもあるが。刀太の武器が闇の魔法のだし。

今回からはアニメイトなどで特典ポストカードが付く様子。入手したのは↓の刀太とキリヱ。
この巻ではまだ未登場なんだけど。連載の方の展開に合わせたのかも。あるいは姫を守る
戦士の構図に他に当てはまりそうな人員がいなかったせい?その構図にする必然性もないか。

収録話は以下の通り。

Stage.18
Stage.19
Stage.20
Stage.21
Stage.22
Stage.23
Stage.24
Stage.25
Stage.26
Stage.27
Stage.28



最新の画像もっと見る

コメントを投稿