網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

第323時間目特記事項

2011-04-06 20:00:17 | UQ HOLDER!

麻帆良か・・・何もかも懐かしい!(それちがう

千雨が掴まる「力の王笏」、どこにどう固定されているんだろ。
「空間に」とかかもしれない。千雨が疑問をもった瞬間に吹き飛んだり。
アーニャなど「下から組」のところは強風、準戦闘員はまだ無事っぽい。

中央ステージ?はまだ無風っぽい。「台風の目」だからなだけかも。
のどかとかの手錠はまだ解かれてないっぽい。脱げる前に急げ!
そして案外、この辺りのエリアの拡大映像が送られて・・・

船ごと行くのは予想外。緊急信号はどの時点で受信できたのか。
普通の金魚型なら圧壊してたのかも。以前の細工が生きた結果だったり。
映画の中でも魔力異常の中で普通に飛んでいたし。

船は結構修理に時間のかかりそうな損傷だが、鍵で一瞬で直したり。
多分フライングマンタ号と同様の扱いになりそうな。
船に残っていたのはあとはココネ位?いや、美空に同行していたり。

決まり手:さば折り
パルもいつの間にかパワーアップ。初期の明日菜位も実力はあるかも。
あやかの新たな喧嘩相手になれるか。アニキの鍛錬がフィードバックされた?
およそ二階相当の高さからの飛び降りを迎撃されてほぼ無傷だし。

茶々丸の「コア」は主機関と主記憶のセットで、だったのかも。
主記憶はコピー体に移植されてたっぽいし、主機関が体相当に近いか。
演算素子が頭相当か。・・・新たなる研究議題が次なるストーリーを
・・・紡いでくれないかなぁ。

コメント   トラックバック (3)