網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

第321時間目特記事項

2011-03-17 19:06:50 | UQ HOLDER!

♪水たまりに映るセカイ



やっぱり並び立つライバルの出現は嬉しい様子。充実感が違うし。
そして人間化フラグだったりして。性別が決まるのはその後だったり。
このままいくと麻帆良に居着く流れっぽいような気も。

「地を割く奔流」・・・Inundatio Fractio Terra 辺り?
Inundatioは鉄砲水からの類推だけど、素直にVortexとかの方がいいかも。



早い!この分だと案外、世界樹の光を見た後に着陸を入間に変更したのかも。
いやもしかして初めから・・・その場合には着陸態勢の時に見ていることになるけど。
いや、案外麻帆良まではヘリ移動だったりするのかも。かなりのスピード出るし。

千鶴も見つけるのが早い。人工衛星とかの観測の経験があるのかも。
望遠鏡の画像を見た限りでは「高速移動中の小物体」を捉えているんだけど。
そして桜子の賭け金はどうなる?最終的に入手することになると・・・



これでハルナからもいいんちょ達を見つけられる?天体望遠鏡よりは簡単そうだし。
通信手段ができたりするのかも。電波も光の一種だし。いや案外ハカセ-茶々丸通信かも。
時間が経つと人やモノの往来もできるようになったりして。元々ゲートだし。

いいんちょは何時どこまで知ったのか。案外初めからだったりするかも。
「全員に魔法バレ」も間近か。あっさり受け入れそうな面子しか残ってないけど。
いきなり魔法を使って見せたりして・・・千鶴と一緒に(マテ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿