網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

第316話特記事項

2011-04-13 19:39:47 | ハヤテのごとく!

シスター辺りに頼むのが正解のような。

咲夜は結局、ギャンブラーが好きなのか。美琴の影響もあったりして。
送ってきた手段は・・・執事を使ったんじゃないかなと。
でもさっさと引き上げる。そして銀行に預けるまでがギャンブルに。

一目で金額を当てるハヤテ。幾度となく見たことはある様子。
ただし取り扱い方はからっきし。結局見ただけなのかなと。
実はこの不幸の原因、というか黒幕は帝なのではないかと。

正確には10.2kg+αらしい。αは帯封とかの分。密度の分重く感じるし。
少なくとも「お米10kg」とかと同程度の強度では破れる。とがってるし。
登山用リュック辺りが一番安全だが持ってなかった様子。
あとはスポーツバッグとか。金を隠すときとかの・・・

公園を通るルートはハヤテが好んでるっぽい。タマを送るときとかも
使ってたし。多分バイク便とかで慣れた近道ルート。でも貴重品とかを
運ぶ時には不向き。見張らなきゃいけない範囲も広くなるし。

雪路はむしろ、近い額を扱ったことのある人かな。・・・返済してるし。
それと教師だし、というか悪事が露見すればしばかれるし。
護衛としては比較的適任だと思う。もう二人が来ても、たぶん。

アルマゲドンはバッグを運ぶ訓練でも受けているのでは。超大型犬だし
10kg位なら平気っぽい。普通の大型犬でも案外とそれくらい運んでたり。
すると行先は飼い主のところ・・・になるはずだが以前も迷ってたような。

コメント