話の散歩道

時々の話題の中に趣味の花の写真などを飾り日記風に綴ってみたいと思います。

雨の雫

2010-07-06 12:58:46 | Weblog

今年の梅雨はしとしとと降る陰性型のものではなく、一度にどかっと降る陽性型のようで、各地で局地的な豪雨をもたらし多数の被害が出ているようです。特に九州方面は大きな被害が出ているようです。被災地のみなさんには心からお見舞い申し上げます。そんなある朝の散歩道で昨夜来の雨が上がり、草木に雨滴がぶら下がっていたり、玉になって葉の上に溜まっている様子が面白く感じましたので撮ってみました。どうぞご笑覧下さい。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半年過ぎました | トップ | 大賀ハス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事