話の散歩道

時々の話題の中に趣味の花の写真などを飾り日記風に綴ってみたいと思います。

木曾三川公園センター(2021年3月27日)チューリップ祭

2021-03-27 15:28:49 | チューリップ祭

春真っ盛りでサクラをはじめいろいろな花が咲き乱れその美しさを競っています。その一つにチューリップがあります。毎年、ここ木曽三川公園センターで催されるチューリップ祭が今行われています。昨年はコロナ禍でチューリップ祭は行われなかった(ただチューリップは咲いていて見物はできた)ので祭としては2年ぶりの開催ということです。今日は少し出遅れてしまい途中の渋滞を心配しましたが、やはり土曜日ということもあって公園の駐車場の手前2~3kmから渋滞していましたが、まだ少しづづ車が動く状態だったので助かり、あまりいらいらせずに駐車場に着くことができました。大花壇をはじめ他の場所のチューリップも丁度見頃を迎えており、花を楽しみながら写真を撮って回りました。今日は天気も良く風も無くて余裕のある花の観賞ができました。またいつもの拙い写真ですがご笑覧いただければ幸いです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庄内緑地公園(2021年3月25日... | トップ | 養老公園と羽根谷だんだん公... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チューリップ祭」カテゴリの最新記事