話の散歩道

時々の話題の中に趣味の花の写真などを飾り日記風に綴ってみたいと思います。

冬の散歩道(2021年2月18日)

2021-02-18 19:21:35 | 散歩道

今日は朝から雪が降ったり止んだりの冬本番の天気でした。以前の散歩で撮った写真も含めて今日歩いた散歩道の花々の様子をご覧ください。新型コロナウイルスのワクチンが日本にも届いて昨日から医療従事者に対して接種が始まりました。予定では我々高齢者には4月より接種が行われるとのことですが、ワクチンを外国からの輸入に頼っている状態ですので順調にワクチンが日本に届き接種が行われるかどうか心配な面もありますが、どうか予定どおり行われることを願っています。またいつもの拙い写真ですがご笑覧いただければ幸いです。

              レンゲ

               ロウバイ

                同上

                白梅

               同上

              紅梅(八重)

               紅梅

               忘れな草

         モクレンの花芽が膨らんできました

               ツバキ

                同上

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野鳥たち(庄内緑地公園 202... | トップ | 野鳥少々(庄内緑地公園 202... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩道」カテゴリの最新記事