+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

今日も彼らはライブ中・・・

2016-07-30 21:40:12 | 好きなもの

今日も彼らはマニラでライブ中・・・。

フィリピンのみんな、いいな・・・・・・・・。

 

私は、最後の東京の抽選も外れてしまったので、もう今回のライブは見られない・・・・・・・・・  

悲し過ぎる・・・・・・・・・・。

なんだって、あんなにチケットが取れないんだ・・・・・・・・・・・・・・    

 

そんで、びっくりすることに、明日は彼らはなんとLAでライブが入っている・・・。

今日、今頃マニラのライブが終わって、これから北米まで大陸横断、そんですぐライブ出演???

・・・・・・・・・・どんなスケジュール組まれているの・・・・・・・・・・・・・・・??? 

お気の毒・・・・・・・・・・・・・・。

若さで乗り切れ!!

 

私は寂しさをライブ映像で埋めるしかないわ・・・・・。

それにしてもかっこいい、最高のライブだわぁ  

 

 

(見てない人にはネタバレ警報発令中)

160702 花樣年華 ON STAGE Epilogue Fire Jimin focus

 

160702 花樣年華 ON STAGE Epilogue Save me BTS ver

 

160702 BTS NANJING : BUTTERFLY (JIMIN FOCUS)

中国の皆様は、メンバーと一緒に歌うんだねw

国によって、鑑賞スタイルはいろいろだよねw

日本じゃ、こういう曲で歌ってたら、周りから「うるせぇ」言われるよねw

 

160702 BTS NANJING : I NEED YOU (JIMIN FOCUS)

 

160702 BTS NANJING : MISS RIGHT (JIMIN V FOCUS)

 

これは、全編からちむちむの愛らしさが迸り出ていて、胸キュンが止まらないwww

はぁぁぁぁ~

ちむちむぅぅぅぅぅぅうう!

・・・スクリーンの中の自分と、何やってんの??w

 

[FANCAM] [160702] BTS concert in Nanjing - fun boys

 

160702 BTS NANJING : TOMORROW (V FOCUS ENDING WITH JIMIN)

 

160702 BTS NANJING : NO MORE DREAM (JIMIN FOCUS)

 

この曲は、ライブのラストの曲だけど、3:10以降のダンスの部分が最高にカッコいいよね。
ほびのダンスの素晴らしさが際立ってる。
この体、特に腰の動きはほびにしかできないね。
さすがとしか言いようが無い。

この部分と言い、挑発的なちむちむの腹筋披露と言い、この曲は本当に最高!!
ラストを飾るのに相応しい。

 

あーーーーー、ライブ見たいーーー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これ、かっこよさのピークな... | トップ | 2016 Summer Package - BTS i... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。