+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

うーむ・・・

2009-10-24 23:19:36 | JEF

鹿島戦・・・、見てきた。

もう疲れた・・・、疲れちゃったんだよ・・・、パトラッシュ・・・・・

 

 


・・・・が、気を取り直しまして・・・。
今日のアド街ック天国、吉祥寺特集だったんだね♪
そ、そ、そ、住みたい街のアンケートで、だいたい1位に選ばれてるよねぇ~
ほんと魅力的な街。
持っているマンションは、一生手放さないっす


古いものと新しいもの・・・、
都会的なところと郊外的なところ・・・、
日本のものと海外のもの・・・。
なんかあらゆるものがギュッと詰ってココにある!という街。

 

新しいお店がガンガンできるから、知識のアップデートがたいへん。
だからこういう番組、ほんと助かるわ~♪
知らないお店や、気になってたお店がいろいろ紹介されているから早速チェックしに行こう

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾観光協会さん、太っ腹♪ | トップ | コータ、得点オメデトウ! »
最新の画像もっと見る