+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

タイから帰ってきたのよぉ~♪

2024-07-15 00:33:13 | 好きなもの

めっちゃ楽しかったタイから帰ってきたのよ~。

 

好きだね、あの国。

暑いけどね、住んでもいいかな?と思える国だね。

タイ飯が好きだからね。

旨いメシの屋台がどこにでもあるのが最高。

 

眠らない、一晩中賑やかなエリアも楽しいしね。

バンコクは、すごく発展して街なかは何の不便もないし、オシャレなお店もめっちゃ増えた。

はるか昔、海外出張で行ってた頃はまだ電車も無くて、道がいつも車で大渋滞で、近場の目的地でも着けるのが何時間後か全く読めないような時代だったから、そこから比べたら目覚ましい発展だよ。

 

 

今回は、将来の移住を見据えて、ビーチリゾートのパタヤにも行ってみた。

南の国の海辺の街に住みたいなー、と漠然と考えていて、パタヤはそんなエリアの一つだったんで、気になってたコンドミニアムに泊まってみたんだけど、なんかワタクシの好みには合わなかった。

なかなか、候補地を絞るのは難しいねー。

 

 

早速旅行記を作った。

タイ / バンコク おしゃれなお店がいっぱいだよぉ~♪ その1

タイ / バンコク おしゃれなお店がいっぱいだよぉ~♪ その2

タイ / パタヤ 住めるかしら? ちょいと下見

 

 

すっごいオシャレなカフェや、ド派手に盛り上がるバー、いっぱい行ってきた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地上60階くらいのルーフトッププールから、下界を見下ろしてきた。

 

 

 

ビーチクラブで、まったりしてきた♪

 

 

 

 

 

 

かわゆい虎さんと戯れてきた

 

 

めっちゃめちゃ楽しかった~♪

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来たわぁ! うちのちむ、来... | トップ | 日本を離れているうちに・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。