+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

優秀なスポイルボーイはここでも♪

2022-06-12 08:33:26 | 好きなもの

優秀なスポイルボーイはここでも♪

 

教えてくれてたのね!ちむちむ!!

気づいたわ、ちむちむ!!

 

こないだのミューバンの事前収録に続いて、今日は深夜の人気歌謡の事前収録あったよね。

深夜1時に集合って!

別グループで、地下鉄の始発で行かないと集合時間に間に合わない事前収録行った時でも眠くてまだ暗くて泣きそうだったけど、深夜1時はキツイ!

年齢制限とかあるのだろうか?

子供をそんな時間に動員したらまずいよね?

 

 

けど、参加できためっちゃ幸運な現地ARMY達は、メンバーから素敵なプレゼント貰えて、激近でメンバーと会えて、シアワセ一杯だろう。

これ、ミューバンの時貰えたんだって・・・。

羨ましい・・・。

 

その紙袋だけでもいいからください!

 

別グループの時は、お金の無い事務所のグループだったから、あっちからプレゼントを貰うどころか、メンバーが食べるお昼ご飯のケータリングすら、こっちがお金出してサポートしなきゃならなかったから、雲泥の差だなぁ!www

ARMYは恵まれてる

 

 

スポと言えば、ゆんちゃんがお誕生日だったかに上げてくれた雄叫び映像のあの声、Run BTS!に使われてたね。

あれもこっそり、スポしてくれてたんだなぁ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BTS (방탄소년단) 'Yet To Co... | トップ | My You by Jung Kook #2022BT... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。