+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

[ファンサイン] 20141026 DGNA (大国男児) Rilla Go! ファンサインイベント @金浦ロッテモール

2014-11-02 23:00:30 | 好きなもの

もう一週間以上経ってますがな!

プライベートがお忙し過ぎて写真の整理がままならず、まだほとんど未着手ながら、もう次のサイン会の写真が出回るんで、「早くなんか見せろや!」と思ってる諸氏のためにとりあえず手持ち画像でお茶を濁すw

忙しいのよ・・・、スジュコン行ったり・・・。

ま、今回のスジュコン、メッチャつまんなかったけど。

毎年行ってたけど、もう来年からは行かな~い!

 

 

なんで一日目の新村からじゃないんだって?

たまたまカメラに入ってるメモリーカードがこの日のだったからでぇ~す!

行き当たりばったりw

まだそっちは見てもいないw

 

 

今年は、去年のあの店頭ではなく、一個上の階の一角でした。

マイプリンス、いんじゅんぴょん 

かわゆいオウムさんメイクを、この目で、至近距離で見れて嬉しかった~!

すんげー鮮やかな色してたw

 

 

 

バナナウユ、美味しいよねぇ~♪

 

 

 

冷静になってよーく見てみると(いや、よく見なくても)、奇抜な髪型して、奇抜な服装の、志茂田景樹風の怪しい人物なんだけど、これが「可愛い!!とフルパワーで思えてしまう溺愛加減w

お若くて志茂田景樹をご存じない方のために参考例↓

 

 

 

 

 

 

全国1千万のカラムペンの皆様に

 

 

「カラム~!ハートちょうだ~い♪」に応えてくれる優しいカラムたん

 

 

やっべーーーー。

溶けるwww

ありがとカラムた~ん!

 

 

いんじゅんは何度言ってもハートやってくれないけど

いんじゅんはね、照れてんのよ、ワタクシの顔を見て、照れて出来ないの。

・・・・・・・・・・・いつものポジティブシンキングでそういうことにしておくわ!

 

 

今ね、一種のピークよ。

カラムの美しさのピーク

この長めのヘアスタイル、赤い髪、似合うわぁ。

自分ではどう思ってるのか聞いてみたら、「最初はあんまり気に入ってなかったけど、今は好き♪」って言ってたよ。

 

 

 

そして、ミカちゃん♪

ミカちゃんも、かわゆいハート作ってくれた

 

 

この顔好き

キューピーさんみたい♪

 

 

超~美しかった~。

 

 

 

ジェイちゃん

 

何に爆笑してんだ?

 

 

 

 

常にニコニコ。

ほんとカワイイまんね

 

 

 

そしてヒョンミン

ジェイのメイクを褒めてたら、「僕のは?これ、あまり可愛くないでしょ?」と気にしてたw

「ひょんみんのも可愛いよ!」と褒めておいた。

この曲が最高に好きだと、いい曲作ってくれて本当にありがとうと、次もヒョンミンの曲を聞きたいと、褒めちぎっておいた。

 

 

 

誰か気づいた?

このみんさんの後ろに「3th Single」って書いてあるの・・・。

それを言うなら「3rd Single」じゃね?

韓国では3番目は"3th"表記なのか???単純に英語に弱いのか???

 

 

 

そして最後には、ワタクシがお願いしたらやっていただけたリラゴーポーズ♪

ムフフ♪

有難うございまーーーす

 

 

 

 

 

お別れ画像追加♪

やっとiPhoneに入ってる写真の整理に乗り出した。既に一か月が経過www

最後までバイバイしてくれるミカちゃんといんじゅんたん♪

行かないでー!!!

行ったらダメよ~、ダメダメ!!

 

 

バーイ!いんじゅん!

可愛過ぎるいんじゅんバイバーイ!

 

閉まる瞬間にひょっこり顔を出してくれる、いつも優しいヒョンミン

ナイス二の腕!!

 

 

買ってくれたお友だちのおかげで、2日間ともめっちゃ素晴らしい特等席で、じっくり彼らを観察できてほんと幸せだった

この日は、前日スタッフさんにお願いしていたとおり、5人だけを撮影できる時間をきっちり作ってくれたのも嬉しかった。

 

 

今日の江南のサイン会は、なぜかジャングル色が一掃されて、いんじゅんの景樹メイクも無く、私が苦手なニット帽をかぶってらっしゃるし、服装すら思い切り学生風で、Rilla Go!っぽさの無い「・・・なんか普通じゃん!」の感じだったみたいだし、更に「リラゴーポーズして!」って頼んでも「ダメ~」って、「今日はメイクしてないからしない~」って、やってもらえなかったみたいだし、狭くて写真も撮りづらかったみたいなんで、「先週行けて良かったにゃ~!」と思った。

 

 

 

 

うさぴょんが、うさぴょん着てて可愛いけど♪

 

 

 

 

そして、動画追加。

いいよなーーー、あの子たちはこんなに相手してもらえて。

[14.10.26] 대국남아 김포공항 팬사인회 - 잘생김, 그들의 반응 #DGNA #大国男児 #The BOSS

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [Video] 20141101 DGNA (大国... | トップ | [Video] STAR!調査団 - DGNA Go! Go... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。