+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

新宿の酉の市

2010-11-07 12:52:00 | モロモロ
今日は体験エステの予約があったので新宿へ。
なんかまだ世界に30台くらいしかないというすごいマシンでできてしまったセルライトを溶かしてくれて、痛いけどすごく効きそう。
気持ち良かった♪通わないけど。


帰り道、新宿通り沿いにたくさん屋台が出ていた。
おーー!今日は酉の市だ!





華やか~(^o^)
熊手って、そのお店そのお店でスタイルが全部違うんだね。


お祭りの屋台、大好き♪
今日もニューウェーブ屋台を探してみた。

肉巻おにぎりならぬ、肉巻ロールパン。
初めて見る~。




歌舞伎町という場所柄、ホストがすごく多い。
なんだ?彼らの髪型のツンツン具合の均一感。
カツラなの?



この写真じゃわからんけど横から見るとなんかすごいことになってる。



こっちのたこ焼きは、「タコが大きい!」が売りの最近のたこ焼き屋とは一線を画して、「タコが丸ごと入ってる!」が売り。



「たこ焼きの大部分をタコが占めるんじゃないか?」と思うほど大きなイイダコ丸ごと入り。


これも初めて見た。
オムレツフランク。



フランクフルトが卵でクルッと巻かれていて、マヨとケチャップがかかっている。
これ、美味しそう~♪

結局新作はどれも試さなかったけど。




夜はコンピューターの買い換えの相談に乗ってほしいという叔父の家に。
あの歳で、ちゃんと最新機器とか情報収集して使いこなしてるのがすごい。
うちの両親は機械に弱すぎる・・・・。


晩ご飯は、とっても美味しい日本食をご馳走してもらった♪





屋台でいろいろ食べて、夜のコースも完食。
もー、お腹いっぱい。

・・・・・・・・・・・・・・・エステ行っても、これじゃダメだわね・・・・・・・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生まれ変わった写真キター♪ | トップ | 都庁ライトアップ、見てきた »
最新の画像もっと見る