+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

MYNAMEの インス入隊前ラストのライブ@国際フォーラム行って来た

2017-08-27 10:58:57 | 好きなもの

MYNAMEの インス入隊前ラストのライブ@国際フォーラム行って来た♪

いや、元々行く気ではなくて、ただ前日に「セヨンくんの単体のプログラムがある」との情報を入手したので、それだけでもゲットしに行こうかな~、外からでも買えるのかな~、と思いながら会社を出たんだけど、いつも朝まで仕事してて滅多に一緒に帰ることのない同僚とたまたま一緒に帰ってて、「今日は寄り道がある」とその話をしたら、偶然その子がチケットを入手できるというので、そのまま一緒に現地に行って見られることに

グッズも結局、会場の中に入らないと買えないものだったので、ほんとたまたま一緒に帰っててくれた彼女にウルトラ感謝!

パンフは売り切れで寂しかったけど、超~麗しいお写真はゲットできた♪

 

MYNAMEは、衣装がいつも素晴らしいと思ってる。

かっちりしたセクシーなスーツ系でさ、あのめっちゃ素晴らしいスタイルが際立って、かっこよさが3割増しだと思う

 

 

コンサートは、インスの入隊前のラストライブで、すっごい気合が入ってることはセヨン君のSNSとか見てて分かってたけど、実際は本当に凄かった!!!

あーーーんなにバックダンサー従えて、あんな舞台装置も、特効も揃えてもらって、華やかなステージだなんて!

バックだけでも30人くらい居たんじゃない?

素人なもんで、国際フォーラムの一番でっかいとこでやれるグループ、っても知らなかったし、こんなにお金使ってもらえるチームとも知らなかったし、驚くことだらけだった。

 

 

そして、圧巻の40曲!!!

4時間近くのステージで、全く中だるみしないで、最後まで情熱的にこなして、最後に「まだまだやれる!!あと20曲はやれる!」とテンションの落ちないメンバーに、ホントに素晴らしいエネルギーだと感激した。

私の好きだったあのグループにも、一度でいいからそんなテンションのステージを見せてもらいたかった・・・、と思った。

 

 

インスが・・・・・、あの最高に美しい肉体をお持ちのインスが、あの綺麗過ぎる腹筋を見せててくれて・・・  

もう、かっこ良過ぎて、ずーーーっと見てたw

美しいものは、そしてご自慢のものは、どんどん見せてくれる姿勢が最高!

美しい腹筋を見せてくれる綺麗な男の子は、それだけで素晴らしい存在と思うの

 

 

セヨン君も、終始トップスはパンツにインで素晴らしい

あの、すらっと長身で、お顔が小っちゃくて、「絵本の中から出てきた王子様なの??」っつー体型がとても際立って、本当に素敵だった。

なんであんなに男前かな???

神様に依怙贔屓されたよね♪

 

 

 

最後のインスへのメッセージも感動的だった。

チェジンなんて号泣しててね。

「一緒に住んでて・・・、喧嘩して半年も口をきかなかった時もあったけど・・・・・、今になって振り返ると大切な時間を無駄にしたなぁって思う・・・」とボロボロ泣いてて可愛過ぎた。

 

 

インスも、ファンに「インスマーイル♪」のいつもの掛け声をやって!って言って、それを録画してた。

軍隊に行って、寂しくなったらそれを見るからって。

「浮気しちゃだめだよ。他の奴の所に行って、ツーショットとか撮って、俺の名前が入ったアカウントとかでアップするの、ほんとやめてよ。なんなのあれ??」って、ちゃんとファンの子のとこ巡回してチェックして、気にしてる様子w

インスファン、インスのアカウントで浮気しないであげてよ!w

 

 

 

今回、初めてご両親やご家族にコンサートを観に来てもらったと。

あんなに大きなところで、堂々と、圧巻のステージを見せることが出来て、本当に嬉しかっただろうね。

インス、気を付けて行ってきてね。

 

 

 

素晴らしいコンサートだった。

エネルギーと、愛に溢れてた。

「インスはしばらく会えないけど、4人が、みんなが寂しくないようにたくさん活動するから!安心してて!」って言ってくれてて、ほんと頼もしいな、ファンもあれなら、そこまで寂しくないかなと思った。

MYNAME、4人でも頑張ってね♪

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あまりにも美しい男、てぴょ... | トップ | 目覚ましい進化を続ける、私... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。