+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

いやーん、またニアミス!

2011-09-02 23:47:20 | 好きなもの

柊さん、美男と話してる橋、会社の近く!!

てか、あの橋先週も先々週も渡ったんですけど!

あそこのレストランでご飯食べてたんですけど!

 

ぐわーーーーー!!こんなに近くにたいぴーが居たなんて!!!!

会いたかったーーーーーーーーーー!

たーーーいーーーぴぃぃぃぃぃーーーーーー!

 

柊さんが見てた景色~!

 

ほらほら、この橋~!!

 

のぉぉぉぉぉーーーーーーーー!

ロケに遭遇したかったーーーーーーーーーー!

 

 

玉ちゃんもこれの前のドラマで、慎吾ちゃんとうちの会社の前をチャリで爆走してたのに見損ねたし、キスマイメンバーのロケとのニアミスが続いている・・・。

ま、美咲の時は、恵比寿の某所でひっそりロケしてるたいぴーとみっくんに遭遇できたから嬉しかったけどね~♪

 

こないだ美男のエキストラに参加した時も、ラッキーなことにちーーーゃんと玉ちゃんとたいぴーの揃っているオイシイシーンが当たったしぃ

あーーーー、なんか縁を感じるわぁ

 

 

 

そしてそのレストラン。

あのへんにしてはなかなか。

景色も、雰囲気も、お料理も。

 

ウッドデッキから川面を行き来する屋形船なんで眺めたりして・・・。

 

夏場、超暑いけど・・・。

そこでクイッと飲む生ビールが最高!

 

 

そしてビールに合うお料理の数々・・・。

 

 

 

 

 

満足満足♪

こんど楽しいイベントがあるとのお誘いが・・・・・・。

喜んで参加します♪

 

 

 

ドラマは・・・・・・・・・、今日は柊さんめちゃめちゃ頑張った!!!

けど、史上最強にセツナイ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「柊さん、頑張れーーー!頑張れーーーー!」とテレビに声援を送りつつ、

「よっしゃーー!!よく告ったーーーーーー!!」と褒め称え、

そして一緒に奈落の底に突き落とされるという・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、ね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

たいぴーの憂いを含んだ表情、最強。

あんなに色っぽい男は居ない。

普段あんなふうなのに、こんなふうにもなれるんだ・・・、って感動。

歌はほれぼれする程上手だし、ダンスはダイナマイトなセクシーさだし、可愛い子ぶってる姿もすごい萌えるし、演技はメッチャうまいし、明るくて元気でやんちゃな部分もあれば、礼儀正しい好青年の一面もあるし・・・。

なんて引き出しの多い男なんだ。

可愛い!可愛い!可愛過ぎるたいぴー!!

 

 

美男、なんで柊さんじゃダメなのよ??

柊さん、優しいよ?

美男が要らないなら、ワタクシが藤ヶ谷柊さんをいただきまーす!

もーーーーーー、キュン!キュン!キュン!!だよ~。

 

 

あーーーーーーー、原作を見ているだけに、来週が更にせつなくて見てらんない・・・。

最終回が近づいてるのも悲しくてたまらない・・・。

美男ですね、最高だわ。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kis-My、初の東京ドームコン... | トップ | 2001年の・・・・ »
最新の画像もっと見る