+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

嬉しい♪

2011-09-06 21:06:51 | ヨロコビ

最近数年会っていなかったお友達夫婦と久々に吉祥寺でおランチ。

「ぜんぜん変わらないね」って褒められた~

劣化の非常に激しいこのお年頃で、"現状維持"はたいへんな褒め言葉♪

おばあちゃんになるのが怖くて、最近必死にマッサージに精を出し、フェイシャルに通い、サプリメントを摂取し、お高めのお化粧品にトライ・・・なんかのモロモロの抵抗しているのが効果が出ているんだわ!

てか、それはトゥルットゥルの手触りのお肌で実感はしていたけど!

他人から言われるのはめっちゃ嬉しい~~~

Yes! YES! Yes!

 

 

彼らの3歳の娘があまりにも可愛くて悶絶。

どんなしぐさも、どんな表情も、ラブリーさの塊!

やばい。子供ってカワイイ。

無邪気にいろいろ話しかけてくるあの顔!

テロ~ンと膝にしなだれかかってくる時のぷよんとした肌触り!

なーんて可愛いんだろ。

短い時間ですっかり懐いてしまって、バイバイの時に寂しそうな顔して私の足にしがみついて離れようとしないのも愛おしくてたまらない。

「お前!なんでこんな短時間でそんなに懐いた??」ってパパがビックリしてた。

・・・・子供には本能的に分かるんじゃない?このワタクシから滲み出ているイイ人オーラが・・・。フフフ・・・。

 

 

 

彼らと別れてから1人でお買物して、帰るために駅に入ろうとしたらバックパックからいつもぶら下げているパスモが、パスケースごと無い・・・。

落としてもーた・・・・・・・・・・・・・・・・

超お気に入りのパスケースだったのに・・・ショック。

とりあえず駅には連絡してオートチャージの機能だけ止めて、しょんぼり帰宅した。

 

そしたら・・・・・・・、2日後に警察から電話来た。

落し物として届いたって・・・

ほんと日本人って・・・・・・・・・・・・・・、素敵な民族♪

拾って真面目にわざわざ届けてくれた人、本当にアリガ㌧!!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2001年の・・・・ | トップ | 眞田さん・・・・・・・・・... »
最新の画像もっと見る