+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

161105 BTS (방탄소년단)'s Jimin & Suga MC @ Music Core

2016-11-07 21:53:38 | 好きなもの

ちむちむとゆんぎがMC~♪

 

161105 BTS (방탄소년단)'s Jimin & Suga MC @ Music Core

 

女の子たちと並んだらこんなに大きいのに、じょんぐくトラップのせいで、いつもおちびちゃん扱いのちむちむ。

ぐったん!

ちむちむはおチビじゃないですから!

 

 

 

 

あれ、なんか出てきた!w

 

 

なにそのハート!w

仕込んでたの?

見せてよ脇もww

 

くくくく!!

 

期待してね!

 

おっきいよ、ちむちむ♪

並んでみたい。

ペンミでは、お隣に居てくれたけど、座ってたからな。

 

そうだよ・・・・・・、こんな可愛い子が隣に実在してたんだよ・・・。

このラブリー過ぎる極上スマイルで、私を見て、声をかけてくれたんだよ・・・。

・・・・・・・・・夢のようだったよね

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬぁーーーー! 究極に可愛い... | トップ | Another International Playb... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。