+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

届いてた!

2009-06-15 21:11:36 | JEF

コータに昨日のジェフサポの声、届いてた!
良かった~、コータ、判っててくれたんだ

泣きそうになるくらい感動した、って・・・。
行って本当に良かったなぁ


おーーーーーい、おーーーーーい!コーターーーー
遠くに居たって一人じゃないからな!
いつだってコータの事、気にしてるからな!
君は私の期待の星なんだ。


調べてみて初めて気づく・・・。
J2は東京近郊にあんまりチームが無いんだね・・・。
いくつかあっても、けっこう遠い・・・・・・
そして岡山が東京の近くに来るような試合は、今年はけっこう終わっちゃってるみたい・・・
うぅぅぅぅぅーーーーーむ、非常に残念・・・。


なかなか行けそうな試合が無いけどできる限り見に行くから、自分の力100%出しきってレギュラーがっちり掴んどいてよー


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張れ青木孝太! | トップ | V6のニューシングル »
最新の画像もっと見る