+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

今回は聞けた~♪

2016-01-16 23:55:00 | 好きなもの

先週、聞き逃して悔しかったしーちゃんのラジオ、なんと2週連続出演と分かり、今回こそはと意気ごみ、お仕事サボって会議室に閉じこもりこっそり聴いた♪w

Arirangの番組だから英語放送なんで、某グループが出る時のように、メンバーは韓国語で話してそれをDJが逐次通訳してくれるんだろうと思ってたら、しーちゃんは英語の喋れる子だったー!

通訳なしで、普通~に会話して、ゲームして、そして勝ってたw

かっこいいーーーーー!

すごい記憶力がいいの。

ビックリした。

 

あのDJのめっっっっちゃ早口を聞き取れるのはすごい。

なんであんなに早く喋れるんだろう、あの子w

普段喋ってない英語で、あれに対応できるのは素晴らしい。

 

 

こうなると、ますます気になる度合いが強くなる♪

賢い男が好き

こないだアップしてくれた、パスポート取得用に撮ったっつーすっぴんサジンを見ても、「そうだね~、賢そうだよねぇ~というふうに見えてくるから単純w

 

お兄さん、パスポートということは、「日本に来るため」と思ってよろしいですよね?

待ちきれませんが♪

 

 

ご本人情報を全然持ち合わせてなくて、何もかもが手探りの段階ではありますが、今回アクションフィギュアが好きだと分かり大変ありがたい♪

そうなると、私のやらなければならないことが見えてきた

このオタク文化の中心東京に、ある種のオタクとして長年住んできたワタクシの知識を総動員する時が来たわwww

しかも、お話しするのに、あっちがど素人の日本語や、こっちがさっぱり使えない韓国語でなくて、英語でいい!ってのも分かったのも大収穫!!

待ってろしーちゃん

 

 

気になると言えば、このしーちゃんが2週続けて出てた番組のDJ、なかなか可愛いなぁと思ってたら、アイドル君だと知った。

今日、うちの会社の近くにライブしに来てたB.I.Gのベンジーくん。

 

英語、ぺらっぺらで、こんな自分だけの2時間番組持ってんのがすごいなぁー、帰国子女なのかな?と気になって見てたら、英語だけでなく、バイオリンもものすごーーーーーい出来る人だと気づきビックリwww

どんだけいろんな才能を持ち合わせているんだ??

驚愕w

 

だってこれ、アイドルの趣味の範疇じゃないだろ?w

언제나 칸타레 - 비발디 사계 중 '겨울'로 독주 무대를 가진 벤지 4화

 

外国人に囲まれてバイオリンの試験受けてる動画あったから、どっかの国で音楽学校通ってたんだろう。

なんでアイドルに行ったんだろう?w 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもありがとうございます♪ | トップ | 何を信じていいやら分からな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。