+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

大国男児 5周年おめでとうのメッセージでアピールしよう!

2015-03-01 09:41:49 | 好きなもの

大国男児の5周年をお祝いするために、Naverで検索して、ハートをクリックしよう!

 

やり方は簡単。

 

1) ココに行く。

Naver

2) 以下の赤い文字列を、最上部の検索ウィンドウにコピペする(最初の!も入れる)。

! 사랑하는 대국남아 5주년 축하해요

      (注:意味は愛する大国男児5周年おめでとうございます♥)

3) この画面が出てくる

4) ハートをクリックする(上の画像で言うと、60607という数値の部分)

5) カウント数が増える♪

あら、何度も押したら、いくらでも増えるわ♪w

 

 

もう、公式がろくに機能しないなら、ファンのほうで頑張って盛り上げるしかない!と思い、ここのみならず、積極的に動くようにしようと決めた。

大好きなあの子達の露出が、注目度が、ほんの少しでもいいから増えるように・・・・・。

一人でもたくさんの人に、あんな素敵なグループの存在を知ってもらえるように・・・・・。

だって、大国男児は最高なんですもの・・・

 

 

 

DGNA 대국남아 大国男児 The BOSS Dae Guk Nam A DaeGuk NamA 大國男兒

カラム 가람 박현철 Karam

インジュン 인준 이인준 Injun

ミカ 미카 이수훈 Mika

ヒョンミン 현민 우현민 Hyunmin

ジェイ 전지환 Jay

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [Video] 15 02 23 D-Dayちゃ... | トップ | [韓国記事] 新曲の紹介記事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。