+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

The Grammy Awards 2021 出演確定!

2021-03-08 07:04:47 | 好きなもの

The Grammy Awards 2021 出演確定!

 

 

 

 

この、出演者名の予告が出た時に、みんなが「この2列目の短いのがBTSでありますように!」と期待してワクワクする中・・・

 

 

この方は、「どの枠も、BTSの可能性あるっしょ?」と言っていてめっちゃウケたw

 

 

ずーっと言い続けてきた、Grammyのステージでパフォーマンスする夢が本当に叶うね!

しかも、今回は誰かとのコラボじゃなくて、ちゃんとノミネートされたアーティストとしての舞台。

「賞がどうこうじゃなく、ただあの舞台でパフォーマンスがしたい」と言っていたよね。

そして「あそこでパフォーマンスするには、ノミネートされないといけないじゃん」とも言ってたよね。

本当に、あのとてもとても小さなノミニーの枠に、入れただけでもすっごい事だよね!

心からおめでとう!

 

 

なむちゃん、ちゃーーーんと言い残してきたもんね!!

「We will be back」って!

有言実行、かっこいい!

 

 

 

 

 

本当は、無観客なんかじゃなく、あのキラ星スター達が大集合した夢のような会場の、大熱狂の中、ステージに立たせてあげたかったね・・・。

なんてタイミングが悪いんだろう・・・。

 

でも、本当に本当に名誉な事!

それに、兵役延びたおかげで、本来ならこの時期もう入隊していたはずだった長兄も含めて全員で体験できることになったし!

メンバー、素晴らしいパフォーマンス、楽しみにしています♪

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MTV Unplugged Presents: BTS | トップ | ちむちむが変えたの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。