+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

コータ・・・・・・・・(T_T)

2009-05-30 22:11:26 | JEF

なんだってこんなことに・・・・・・・・・・・・・・
コータ、あんたは未来のジェフを背負っていってくれる選手だとめっちゃ期待していたのに・・・・・・・・・・・。

トップのチームにもちらほら起用されて、得点も決めたりして、期待が高まり、注目も集まり、いよいよこれからって時にチームを襲った大激震。
大幅なチーム編成の変更なんかから、どんどん出場機会が失われていったね・・・。
それでも、その明るさとやる気で這い上がって来てくれると思ってたよ。

 

高校選手権で優勝して、国立競技場で嬉しそうに当時内定していたジェフのタオマフ掲げてくれてたのがつい最近のようだよ。
「こーーーんなスーパーな選手が入ってきてくれるんだ」と、すっごいワクワクしたんだよ。

 

山梨で生で見たコータのぴょん吉ゴール、印象に焼きついて離れないよ。
「これからどんどんジェフに欠かせない選手に成長していくのだろう」、と目を細めて見ていたのに・・・。

ジェフの主力としてフクアリでイキイキと躍動する孝太を見たいよ。
岡山で一回りも二回りも成長して、立派になって絶対ジェフに戻ってきてください。
待ってるよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体質・・・ | トップ | 未知なる国サウジ »
最新の画像もっと見る