+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

やったーーーー!ワールドカップーーーーー!

2013-06-05 06:50:55 | ヨロコビ

やったーーーー!

ブラジル大会出場、世界最速で決めたーーー!!

いやっほーーーーーい♪

 

 

これで五大会連続かぁ。

ドーハで紙一重のところで出場を逃して号泣している選手たちとか見て来て、出るだけでも本当にたいへんなことだと思ってたのに、日本サッカーもほんと進化したよねぇ。

今回、初めてホームで出場が決まったのを見れたのも嬉しいねぇ。

ブラジルかぁ!

盛り上がるだろうなぁ~!

 

 

日本でやった時も、本当に楽しかった

チケットが本当-------に取れなくて、連日連夜徹夜でネットでトライして、常に寝不足だったなぁ。

最後の最後に宮城のチケット譲ってくれる人に出会えた時は神かと思ったわ。

スタジアムの臨場感、気持ちの高まり、半端なかった。

「ここに居るだけでシアワセ!」と思ったわぁ。

 

 

 

決勝の行われた横浜スタジアムでずっとボランティアしてたんだよね。

大好きなスポーツのあの世界的な大会にスタッフとして、しかもメイン会場の中で参加できたのは、本当に素晴らしい思い出。

報道関係者に関わる配置だったから、世界中から集まった記者さん達がどんなふうに試合を見て、その後どんなふうに自国へ発信していくのか、いろいろ観察できてめちゃくちゃ楽しかった。

また日本でやらないかなぁ。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うーむ | トップ | いっぱい持ってるなぁ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。